2007年4月3日火曜日

東京で子供のヨガを教えてます!

アメリカのYogaKidsと言うヨガの勉強をしてきました。日本で子どものヨガを教え始めて3年目です。
ヨガと言うのは大人のヨガの印象が強いと思いますが、子ども達にとってもヨガをする事がとても大切です。

クラスを通して子供達に教える事は:自分の体で気持ち良く動く事、自分と周りの人に対する思いやりを覚える事、住んでいる世界と自然に対するありがたみを感じる事です。クラスでは、ヨガだけではなく、本、音楽、クラフトも使う事があります。

現在定期的にやっているクラスは 吉祥寺のSHIZEN YOGA STUDIOで教えています。現在のスケジュールは毎週水曜日
15:15〜16:15 親子ヨガ (2才〜5才)
16:30〜17:30 子どもヨガ (5才〜8才)

是非クラスに遊びに来てください!保育園、幼稚園でのグループレッスン、プライベートクラス、コミュニティセンターでのレッスンも教えています。

もっと詳しく知りたい方は連絡ください。
melaniemano.yogakids@gmail.com

よろしくお願いいたします



 melaniemano.yogakids@gmail.com
Hope to see you soon in one of my classes!

0 件のコメント: